SSブログ

警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイルネタバレ 第2話 [ネタバレ]

人気アニメのおもちゃを長男の

海人(須田瑛斗)にねだられた
2015-01-15_143813.png
公式HP http://www.tbs.co.jp/keibuho2015/

杉山(谷原章介)は、
2015-01-15_143601.png
公式HP http://www.tbs.co.jp/keibuho2015/

巷で品薄の品を、何とか購入することに成功する。


ところが、ようやく手に入れたおもちゃを、

物陰から現れた少年に奪われてしまった。


必死で追いかけ逃走する少年を捕らえた杉山だが、

話を聞いてみると、小児がんで入院する弟を

喜ばせたいと思い奪ってしまったと、

少年から告白される。



そして、杉山はその少年におもちゃを譲ってしまい、

家に戻ると美晴(本田望結)
2015-01-15_143744.png
公式HP http://www.tbs.co.jp/keibuho2015/

子供たちからは、ひんしゅくをかうことに。



翌日、末っ子の岳(松浦理仁)
2015-01-15_145242.png
公式HP http://www.tbs.co.jp/keibuho2015/

幼稚園へ連れて行こうとする

杉山のもとに永峰(要潤)が現れた。
2015-01-15_145328.png
公式HP http://www.tbs.co.jp/keibuho2015/


所轄内で死体が発見されたとの報告だった。



すでに、署長の鎌本(榎木孝明)
2015-01-15_145019.png
公式HP http://www.tbs.co.jp/keibuho2015/


辞表を提出していた杉山は、

捜査に関わることに難色を示す。



しかし、永峰に上手くあしらわれて、

結局は現場へと赴いてしまう。


鑑識の新垣(久保田悠来)に促がされ、
2015-01-15_162839.png
公式HP http://www.tbs.co.jp/keibuho2015/


シートに覆われた遺体を見る杉山は驚く。



遺体の主は、昨夜おもちゃを奪った少年だったのだ。


その少年は、山野辺健太(平岡拓真)と判明した。




美晴が閲覧していたネットオークションに、

杉山が健太に譲ったおもちゃが出ていると知り、

捜査に加わることになった杉山は、

ネットオークションに出品した男を取り調べることに。


永峰らは、健太が「時風学園」という

児童養護施設の出身と知り、

学園出身者のその後の足取りを追うことに。





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。